Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Hey!Say!生まれを全力でおうえんちゅう!
<< 王子 | main |


| - | | - | - |
いけめん!
KAT-TUNコンに行ってきました!
久しぶりのコンサートだったので
ありえないほど騒いでしまいました
いい歳した女が!反省!

感想は…仁君格好いい!知ってる!
リアルに友達が仁様って呼んでました
うんうん、様付けできる格好良さだよね
亀梨くんはあれどこに向かっているのかいまいち分かりません
いやかわいいけどねそしてまたトークが空回りだね
どうでもよいけど亀梨くんが
ソロの途中で出てきた時に着ていた
黒字に黄色でスマイリー描いてるTシャツ、
かなり昔(4年くらい前?)に観たような
記憶がある気がするんだけど気のせいかな?
雑誌かなんかで…着ていたような…私服?
とりあえずKAT-TUN格好良かったです
ああさすが!ですよね!
わたしかめなしたんだったよ!あぴーるあぴーる!

席がスタンドだったのであんまりバックは観れず…
しかし玉森くんが可愛かったです
あと薫太が格好良すぎてびっくりしました
ひええあれで高校生とか日本コワイ!

そんなパイレーツでした
フミキュンの演技、うんマイクの音でかすぎだ
| - | 10:08 | comments(5) | - |
| - | 10:08 | - | - |

http://inuchat.net/komomo/gpovjvd/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 10:06 AM |

http://a811uwh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 1:48 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://30au195.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 11:43 PM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://wyoytvs.yavi.kxyasx.info/wyoytvs/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/26 10:53 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fx829ng.lady.kim-yona.info/fx829ng/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/04 2:29 PM |