Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Hey!Say!生まれを全力でおうえんちゅう!
<< 一瞬で体温蘇るから | main | なんたる偶然! >>


| - | | - | - |
夢を引きずり出せ
おおお…少クラやっと見たよ!祭りに乗り遅れた!
みんなが爆笑した高木くんの衣装ですけど
普通に格好いいと思っていた私は勝ち組
てゆうか笑えるって何!かっこいいの間違いだから!

滝翼イントロ、全問正解だったヲバはどうしたら(゚Д゚)
滝翼の曲は全部把握してますうううううう!><
1stアルバムとか思い出が詰まりすぎている
あのころ一番ジャニーズが好きだったような気がします
しかもオープンヲタ!今考えると首を吊りたい!
てゆうかリアデラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ジャニーズの曲の中で最も好きな曲の中の一つです。
何この英文が出来そうな文章

てゆうか山亮……!選抜おめでとう!
ひええええこう言っちゃなんですが意外というか
なんであの三人なんだろう…?
何はともあれ山亮ちゃんのかわゆさと男前さが
全国のヲタに伝わりますように☆
ついでにMADのおっさん組も宣伝しておいてください☆




滝翼コンに行きたいけれど〜〜〜〜
FC会員は既に全部切れている(゚Д゚)
後のばし後のばしにしてたら結局
全部の会員の有効期限切れちゃって
滝翼・嵐・YOU&J・Jrを入り直さなければ…!
お金無いよ……!
| - | 16:23 | comments(2) | - |
| - | 16:23 | - | - |
ちょ!!!
あの衣装まで愛せちゃうのになんで左耳のピアスはだめなの?w
さりたむ最強すぎ!
小耳にはさんだ情報なんですが男前かわゆすやまりょも左耳にあるっぽいです(n'∀')n:*・ ゚*:. ・*:。 ・゚


あたしもたきついきたひーと日々おもってます。
バックだーあれー?
とりまさりたむに会いたいです。
| 有岡担 | 2007/10/15 8:08 PM |
むしろなんであの衣装が笑い物にされてるか
分からないんだけどw=(゚o゚)=w
てめっいっぱい着込まれたら
キィ様の美しすぎる素肌が見えないだろ!
主に乳首とかな\(^o^)/



滝翼誰がつくんだろうねえ…っ!
まあでも滝翼コン厨なんで最低でも一回は行くよん☆
私も会ーいーたーいーよ〜〜!
高木君かっこいいねえ有岡君可愛いねえで
電波ゆんゆんしたいよ…!
| さり | 2007/10/17 7:34 PM |