Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Hey!Say!生まれを全力でおうえんちゅう!
<< 辛いときはそばにいて | main | 一瞬で体温蘇るから >>


| - | | - | - |
Iを疑うことなき
お久しぶりです…ネ!
生きてます全然元気です★
最近の口癖は「日生行きたい」です
もう……日生行きたい
でも日生には幸宏くん居ないんだよねえ?
ほんと最低な懐古厨だけど春魂くらいまで戻りたいよう
あのころ一番幸せだったなあ
そういえば滝翼ベスト出るんだよね!ひゃおう!
REAL DXとか破壊力最強じゃねえかびゃりばりばりばり!!!!!
どうせならそうだねとかいれてほしかったよおおおうう
894とかバランスとかAXLEとかとかとか入れて欲しかったよ
でも文句は言えないですよねえええ

しかし買わない(^ω^)
今月はBUMPも新曲二枚も出すし
そんな余裕はないぬわああああ



てゆうか今月の雑誌、幸宏くん出てるんですね…!
さっき知ったよ遅い!窓の窓は幸宏くんでおおとり?
なんかゆっくんの話しかしてない!
わたしはまだ高木担!…だと思う よく分からない
むしろ事務所担で良いよ
そういえば高木くんドラマ出るの?ドッキー!
てゆうかそれで黒髪だったんだねえ
もう茶髪に戻ったかなあ〜
| - | 00:18 | comments(2) | - |
| - | 00:18 | - | - |
さりたむおひさしぶり〜!
あたしも最近事務所担な勢いだよ(-∀-)
11月14日は山本の誕生日祝ってそうではらはらどきどき…ッ!

キィくんまだ黒髪じゃないかな?(´・ω・`)
早く茶髪にしちゃえばいいのにねええええ!

ばいちゃノシ
| あやたむ | 2007/10/07 5:44 AM |
おおおお久しぶりです〜!ノシ
本当年を取るにつれて
みんな可愛く見えて仕方がないよ…おろろ
事務所担だって素敵じゃない!

11月14日てCD発売なのでは…はわわ
デビューしたらなんか色々変わっちゃうよねえ(´・ω・`)ふう…

キィいい加減茶髪に……!
ピアスがどうしても許せないのはヲバだからですかね…
ピアスまではだめえええええ!!><
| さり | 2007/10/08 12:26 PM |